月一新曲 Conquer /月一新曲#38
読みづらい単語を曲名にしてしまった(^^ゞ曲のテーマ的には【F5】でも良かったのか。。。まあ、いいか笑カンクール???英単語をカタカナ表記するのはキライなんだけど、読みづらい単語なのは否めないので(-_-;)『conquer』をカタカナ読み...
月一新曲
Simpler編
Simpler編
Simpler編
Simpler編
Simpler編
Simpler編
Push編
Push編
Push編